ホーム > ブログ > イーモバイルスマホ htc ariaを購入しました

Webデザイナー ブログ

イーモバイルスマホ htc ariaを購入しました

2010年12月20日(仕事関係)

ずっとPocket Wifiと携帯電話を別々にもつのが嫌で嫌で仕方なかったので、
17日にテザリング機能の付いているスマホがイーモバイルから出るということで、
早速予約して購入しまして、先ほど到着しました。
MNPなので番号は変わりませんが、メールがなくなってしまいましたw

それでも、持ち物が減るし、月々の支払いもへるので、
いいですね。

ただ!!!!!!!!

電話が全然使えません。
音声がとぎれとぎれで会話になりません。
やっぱ電波がまだわるいんですかね。
ネットを見る分には全然問題なかったのでまさか、
通話に不都合があるなんて思ってもみなかったんですが・・・

早速、サポートに電話しておきましたが・・・
一応、人を派遣して、電波の調整??
改善を試みてくれるらしいですが、あまり期待できないですね・・・

もう、iPhoneもPocket Wifiも多額の違約金を払って解約したので、
今更どうしょうもないですが・・・

ショック・・・

人気ブログランキングへ
応援お願いします!

コメントをどうぞ