ホーム > ブログ > 新年?初投稿。

Webデザイナー ブログ

新年?初投稿。

2011年1月23日(仕事関係)

ブログだいぶサボってました。

おかげさまで、忙しい日々を送らせていただいております。
最近は、新規の営業をする時間が取れない状況です。
楽天ビジネスもったいない。。。

外注さんにもいろいろお手伝いしていただきながら、
なんとかやっておりますが、やはり、すべてを見ながら、
作業しながら、打ち合わせしながらはなかなかしんどいもので・・・
そろそろ人員を増やす時期かなと思っている今日この頃。

また、新規事業としてECサイトの開設も準備中です。

会社員を辞めてから、2年とちょっと経ちますが、そろそろ、
何か新しいことも初めてみたい気持ちが沸々と湧き出てきました。

成果が出るまでは時間がかかると思いますが、
時間を作って頑張りたいと思います。

話は変わりますが、
イーモバイルのHTC。

前回ブログでも書きましたが、
相変わらず通話の電波がひどくて困ってます。
なんとかホームアンテナを自宅に設置してもらえるということで、
会社での通話はなんとかなりそうですが、
外でも結構不安定です。
お店とかはほとんどだめ。

テザリングの方は便利なんですけどね。
まあ、自分の横着な性格が招いた結果なので、
しょうがないですね。。。
もう少し基地局が増えてからにした方がよかったかな。

さらに話は変わって、
映画:ソーシャルネットワーク
見ました。

業界関係者は興味ありだったんではないでしょうか?
perlだのphpだのapacheだの知ってるワードが
とびかってました。

結構面白かったです。
ちょっと予告CMとイメージが違ってましたが、
いい意味で裏切られた感じでよかったですかね。

少しネタばれですが、
主人公の苦悩のサクセスストーリーかと思ったんですが、
主人公がトラブルメーカーでまわりが苦悩しまくる話ですねw
どこまで実話かわかりませんが、
嫌なやつですね~

まあ、天才ってあんなかんじなんでしょうね。
でもあっというまに見れました。
★3つです!

来週はガンツを見に行く予定。
あまり期待しないでおきます。

以上、
近況報告&雑談でした。

人気ブログランキングへ
応援お願いします!

コメントをどうぞ