ホーム > ブログ > 富士ヒル2017

Webデザイナー ブログ

富士ヒル2017

2017年6月12日(ロードバイク)

初ヒルクライム参戦。

体重95キロのメタボにとって24km1200upの登りはかなり無謀な挑戦だったけど90分ギリのブロンズを目指すべき挑んで来ました。

結果からいうと91分。。。

言い訳を考えればいくらでもあげられるけど結果は結果。エンデューロやクリテリウムと違って他人との影響はほぼ無く自分がただただ甘かっただけ。

3ヶ月前にエントリーして体重もちゃんと落とすことが出来なかった。パワーアップはそれなりに出来たけどやはりヒルクラは体重が物言う。

悔しいので来年に向けて減量とパワーアップを頑張り75分ギリのシルバーを目指す。

でも色々と収穫もあった。

91分間258w出せるということ。

加えてその中で20分cp289w出せること。

これを来年はシルバー獲得に必要なウェイトレシオ4w/kgに持ってく必要が。

仮に75キロまでいってもftp300必要に。。。

厳しい数値だけどこれを目標に頑張るしかない!

次のレースは25日の川崎エンデューロ3時間ソロ。平坦らしいので頑張りたい。

人気ブログランキングへ
応援お願いします!

コメントをどうぞ