ホーム > ブログ > optimo with b

Webデザイナー ブログ

optimo with b

2017年7月17日(ロードバイク)

糖質抜いて高強度が踏めないので子供を乗せてゆっくりじわじわ負荷をかけることに。

現在、91キロで子供が13キロぐらい。

104キロ。ロードバイクを始めた頃は115キロあったのでその時に比べれば全然軽いw

坂を何本か登ったり平地を重ギアで回したりしてみたけど子供が途中で寝て首をガッくんガッくんするのでバランスを取るのが大変だった。けどいい練習になったし子供も楽しそうなので良かった。

ダンシングはさすがに出来ないけどシッティングでバランスよく走る練習にもなって良い。

ずっとhimodに乗って楽してたのでoptimo+babyはなかなかいい強度がかけられて良い。危ないのでスピードも出せないのでじっくり負荷をかけられる。

一つ難点はサイドスタンドがないってことかなぁ

チャイルドシートはhamaxのもの。これはほんといい。

人気ブログランキングへ
応援お願いします!

コメントをどうぞ