ホーム > ブログ > 2週間ぶりにhi-mod外練

Webデザイナー ブログ

2週間ぶりにhi-mod外練

2017年7月20日(ロードバイク)

来週金太郎ナイト

200キロを夜中走るというブルベなのでちょっと走ってみた。

ずーっとoptimoと子供乗せて走ってたのでなんと軽いこと。

ただやっぱり力は入らない。とにかく回す感じ。ケイデンス90以上で足に負担をかけないように。そうすると心臓が痛くなってくる。

30分ほどすると少し体が慣れたのか血中に脂肪が流れたのかわからないが少し回せるように。

結局マンぶみする事はなくひたすら回す。30キロ越えればいい方。基本的に25キロ近辺。。情けない。

1時間半のコースを2時間ぐらいかけav20k/hでfin… ましゃあないね。

脂肪を落とすには糖質制限を続けるしかない。。今日も90キロきれずにむし増えた。

人気ブログランキングへ
応援お願いします!

コメントをどうぞ